綺麗なお姉ちゃんとゴルフに行きたい!!

実は私は最近ゴルフにハマりかけています。
この前も父親とゴルフに行ってきたのですがゴルフっていいですね。
昔は父親がゴルフを楽しみにしているのを見て何がそんなに楽しいのだろうと疑問に思っていたのですが、いざ自分がゴルフをやるようになってから少しわかるような気がします。
ただ、私の父親は遠足をまつ子供の用にゴルフの日は3時ぐらいに起きてしまうのだとか・・・。笑
ちなみに私のゴルフの腕前はですが・・・120前後でまだまだ全然下手です。ただ、天気のいい日にゴルフ場でスポーツをするのは本当に気持ちいいですね。
でも、ゴルフがもっとうまければもっと楽しいんだろうなと思います。最低でも100前後で回れるぐらいにならないと・・・。
そこで家の近くにゴルフスクールがあるかを調べてみました。私は六本木2丁目に住んでいるのですが、近くにゴルフスクールが多いことに以外にびっくりしました。
車で20から30分ぐらい走らないとないかな?と思っていたのでラッキーです。最近ではライザップゴルフなんかもあって一気にスコアをよくするならいいかもしれませんね。
ただ、価格が高いのがかなりネックになってしまいますが・・・どうしよう悩む。。。でも3か月で100切れたら実はそっちのほうが安くなるかも知らないし・・・どうしよう。
六本木にはほかにも結構ゴルフスクールがあるみたいなので気になる方はいてみてください。
もし、ゴルフがうまく成ればキャバクラの可愛いおねいちゃんとゴルフとか行きたいな~。

コメントを残す